Happy Birthday NUN-NUN & 私!

Category : condition
昨年の今日、
NUN-NUNはこの世に産まれました。
あんなに小さかったNUN-NUNは、
今日一歳になりました。



NUN-NUN、
NUN-NUNの兄妹ニャンの、
アオくん、クロくん、ピンクちゃん、
皆、お誕生日おめでとう!!

そして、ン十年前の今日、
私も産まれました。

両方のお母さん、
産んでくれて有難う(*^^*)

NUN-NUNの誕生日は、
出来るだけ沢山お祝いしたいね。
いつまでも元気で楽しく暮らそうね。



ダーリンは、
明日からデパートでイベントがあるので、
機材の搬入やら準備で午前様の予定…
明日は、私もちょっと見に行く予定です。

…なので、
NUN-NUNの誕生日は、
私とMayaとでお祝い(*^^*)

美味しいササミを仲良く食べました。



隣のお皿は、やっぱり気になる?(^◇^;)

私は、
先日送ってもらった白くまアイスを。
…何故イカ耳?!



Mayaもやって来ました。
どうですか?!
ここまで打ち解けるまでになりました!



何となく一緒にいることも多くなりました。

Mayaちゃんは、香箱でおねむなのね(*^^*)



NUN-NUNは、
今はMayaの事が凄く気になるようで、
普段も寝る時も、
私にベッタリでは無くなったのがチト寂しいf^_^;)

でも、仲良くなりつつあって、
私は嬉しいよ!

来年のお誕生日には、
もっと仲良しになるかな?




素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

小町さん NUNさん はっぴぃ ばーすでぃ!! すぎちゃったけど~m(__)m
生まれた日が一緒なんて~素敵な縁ですね♪

じょじょにお二人慣れてきたみたいで よかったです。。

でた~~しろくま!!人気あるみたいですよ。
これってクリームタイプですよね。。
アタシが食べてたのは氷のタイプなんだけど・・もうないのかな??
ほのかに甘くて 好きだったんだけど・・食べたい~~

No title

小町さんとNUNちゃん同じ誕生日やったんですね!
なんてステキなストーリー☆
遅くなりましたが、おふたりとも、ハッピーバースディ(●´∀`)
お祝いも2倍にしなくっちゃ♪♪

Mayaちゃん、NUNちゃんにお祝いの鼻チューしてる~~♪
2人の距離、確実に近づいてきてますね。むふふ(*´艸`*)

No title

小町さん、NUNさん、ハッピーバースデイ!!
おめでとうございます(^∇^)♪
同じ誕生日って、すごく嬉しいですよね〜(#^.^#)
いいないいな☆
Mayaちゃんも加わって、ますます賑やかな豆腐屋さんちにカンパーイ\(^o^)/☆

No title

二人の同じお誕生日にカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
偶然とはいえ嬉しいですよね、こういうの
お祝いもダブルだと楽しいもんです(^O^☆♪

マヤちゃんとNUNちゃんの心の距離。。。
ちょっとだけ近くなったみたい☆〜(ゝ。∂)

No title

NUN-NUNちゃん♪こまっちゃん♪
ハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪

あんなに心配してたのに
ママがやきもち焼くくらい
ふたりの距離がぐぐぐっと近づいてたのね!
鼻チューまでして
全然心配いらないじゃない!
もっと、ふたりの絡みが見たぁ~~~い(^q^)ジュル

これからも、姉妹仲良く
健やかに育っていってね♪

最近のNUN-NUNちゃん
リルみたいに見える時あるの。。。
ふとした表情とか、似てるときあるんだよね~~

No title

ViviREEE 様

有難うございます(*^^*)

ようやく、ようやくって所で、
少しホッとしている所です。

白くまアイスは、
下が練乳がかかったかき氷になっています。
多分、これが元々の白くまアイスです♪
今はバータイプやら、色んなメーカーが作っているみたいですね。
クリームの白くまアイスもあるのですか?!
そっちも食べてみたいです!!

No title

あんず 様

有難うございます(*^^*)

まだずっと先だろうけど、
いつかは猫と暮らしたい、って思ってて…
そんな時、自分好みの仔でしかも同じ誕生日!
この仔を逃すともう一生後悔する!!
と、思い切っちゃいましたf^_^;)

毎年、一緒にお祝いして行きたいと思います。
(あ、私はもう歳は取りたくないですが)(^◇^;)

No title

valek 様

有難うございます(*^^*)

夏休みの終わりの誕生日って、
だいたい皆宿題に追われるし、学校も当然休みなので、
あんまりおめでとう、って言われた事が…f^_^;)

NUN-NUNとは、毎年お祝いします♪
でも、出来ればどっちも歳は取りたくないなぁって思っちゃいます。
同じ誕生日って、なかなか珍しいので、
NUN-NUNを迎えた大きな要因の一つです(^-^)/

No title

このさ とりこ 様

有難うございます(*^^*)

同じ誕生日で運命を感じる、って、
何だか単純ではありますが、
自分では結構気に入っています(#^.^#)

NUN-NUNを迎えた良いきっかけになったし、
あの時思い切って本当に良かったと思います。

多頭飼いの方は、もう一息!って感じで、
今は悲壮感が薄らいでホッとしています。

No title

koolil 様

有難うございます(*^^*)

何だか、ちょっと仲良くなる兆しが見えて来ました。
どっちもスネちゃまにならないように、
ちゃんとケアしなければ!と思います。

リル君と似てますか? ウフフ(*^^*)
最近、NUN-NUNも顔付きとか色柄が変わって来ました。
おとニャになって来たからかな?(*^o^*)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools