NUN-NUNの兄妹、再び!!!

Category : NUN-NUN
先日、
NUN-NUNの本当の兄妹のクロくん(仮名)
が見つかった!!
って記事にしましたが、

またもやミラクル!!

今度は、ピンクちゃん(仮名)も見つかりました!!!

たまたまこのブログを見て下さって、
コメントを残して下さったのです。

メールで直接お返事させていただくと、
何とお写真をいただきましたo(^▽^)o

凄く美人ちゃんに成長していて、
先住猫ちゃんと元気に暮らしていると伺い、
本当に嬉しいです(#^.^#)

クロくんのママさん!!
この記事を見て下さるか分かりませんが、
見つかりましたよ!!

凄いですね、
本当に有難いです。

お二方共に、わざわざお写真もいただいて、
成長した兄妹ニャンズに会えるなんて…
本当に夢のようで(T T)
それぞれ幸せに暮らしているんだなぁと思うと、感無量です。

本当に、本当に有難うございました!!

また興奮して、記事にしちゃいました。
あとは、アオくんが見つかれば、
全員!!です。
2ニャン見つかっただけでも奇跡ですけどね♪ o(^▽^)o

今日のNUNさん。

またバトルしてます(^◇^;)



全く騒々しい妹ニャ!!



美味しい缶詰を食べた後、
微妙な感じで、各々お手入れ(*^^*)



お姉ニャンの相手は疲れるニャ…




素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

またまた見つかったのですねー。
羨ましいです(#^.^#)
うちは残念ながら血縁ではなかったけど自分のコト
みたいに嬉しいです。
きっとあと一人も見つかるんじゃないかしら(^ー^)ノ
離れて暮らしていても成長がわかるのって、楽しみが増えますねー。

No title

嬉しい報告ですね~☆
クロくんとかピンクちゃんの呼び名がとても懐かしく
そして何だか愛おしく感じます♪♪
虎や凜の兄弟姉妹もそれぞれの場所で元気に
暮らしているんだろうな~っ!!(●´ω`●)
NUN&Mayaちゃん、抱きついてチューしてるみたい(〃ω〃)
実際はすんごいバトってるんだろうけど(笑)

No title

コメントお久しぶりになっちゃいました。

続々と兄妹が見つかりますね〜!
ブログってほんとスゴイ(o^^o)
兄妹の近況が聞けるって、すごく嬉しいですよね!

猫ドア、素晴らしいです!!
これなら人間もにゃんこも快適かつ安全に過ごせますもんね!!
全然やっつけなんかに見えないですよ☆

NUNさんとMayaさん、もう少ししたら仲良くなりますよ(o^^o)
でも取っ組み合いのケンカごっこはずっと続くんじゃないかな?
特にまだMayaちゃんは遊び命!の子猫ですもんね。
子猫って、ほんとKYですばしっこくて、色んなものに興味しんしんですよね。
フィーも負けるくせに必ずちょっかい出してました(o^^o)

激安のベッド、この値段なら買ってもイイかな。。。な品質ですが、
なかなかお買い得だとは思いますよ♪
うちは白黒のミニタワーベッド、同じく¥1980のやつを追加購入しちゃいました☆
要らない気もしてるんですが、、、安いってコワイ(^_^;)

No title

このさ とりこ 様

立て続けに2ニャンも見つかって嬉しいです(^^)

2ニャン共に、立派に成長していて・・・
お家は違うけど、それぞれ幸せに暮らしてるんだな、と思うと、
何だか胸いっぱいです。

どうせなら、全員見つかれば嬉しいな、と思います。

No title

あんず 様

懐かしい呼び方でしょ♪
あちらは、いつもこういう呼び方ですしね。
お二方共に、ブログもされていませんし、
仮名にて・・・
本当は、素敵なお名前があるのですよ!!(当然ですけど)

NUN-NUNとMayaのバトルは、
毎日繰り広げられております・・・
おんニャのこなのに・・・全然お淑やかではありません(^^;)

No title

valek 様

いやいや、こちらこそ・・・
いつも読み逃げばかりですみません!!

NUN-NUNの兄妹たちの事は、
いつも元気かな?って気になっていたので、
近況を教えて下さって凄く嬉しかったです(^^)

猫ドアは、毎日使ってくれているので、
取り付けて良かったな、って思います。
猫たちの自由に部屋を行き来できるのが良いです♪

NUN-NUNとMayaの距離は、確実に縮まって来たな、と最近思います。
プロレスは、遊びの一環なのだろうな、と思うので、
(特にMayaは子猫だし)放任していますが、
ギャー!って悲鳴が聞こえると離します(笑)

NUN-NUNだけの穏やかな暮らしが、
子猫にかき回されて随分イライラしている様ですが、
お互いに仲良くなってくれたらな、って思います。

激安ベッドは・・・
いつも「ニャンてS字な爪とぎ」にぎゅっと寝ているので、
絶対好きそうな形状!!って思っちゃいました。
valekさんのまねっこで買ってあげようかな、って思います♪
定価ではちょっと・・・ですけど、このお値段なら!ですね!!
素敵なものをご紹介下さって感謝!!です(^^)

No title

わー!また見つかったの!!スゴイねーっ(人´ω`)
見ててくれてるものなんだね~☆
やっぱり兄弟の成長は、みんな気になるよね。
本当ブログってすごい。

うふふ、こうやって見ると大きさが全然違うね。
そんなに歳が離れてるワケじゃないのに
やっぱり仔猫の成長って・・・@@;って感じ。

なにげにmayaちゃんのほうがちゃっかり上の段。
妹や弟は要領いいよね~(笑)

No title

みかん 様

そうなんです、本当立て続けに!!

私も、自分でベンガル猫を迎えてから、ブログ村を拝見するようになりましたし、
皆さん、ブログ村を見ておられるのだなと感じました。
ただ、あまりネットサーフィンをされない方だと、見つからないかも・・・!?ですね。

こうやって比べると、NUN-NUNも大きくなったなと思います。
全然大きさが違いますものね!
今のMayaより小さい時に家に来たのにな・・・って、
何だかしみじみ感じます。

やっぱり子猫の方が、パパッとタワーに先に乗っちゃうので、
上を占領しています(笑)
面白いですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ 様

直接ご訪問させていただきました♪
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools