クーリングパネルと洗車。

Category : car
夕方の空。
何だか一気に秋っぽいけど、
今日も暑かった…



本当は、夏前に取り付けたかった、
D-SPORTのラジエタークーリングパネルを、
先日やっと取り付けました。



取り付け前のエンジンルーム。



取り付け後。



水温計を付けていないし、
実際どの位変わるかは体感出来る程どう、って事は無いけれど、
自己満足って事で。(^◇^;)

あと、エアコンフィルターも買ったけど、
これは相当変な位置に取り付けなので、
また今度。

今日は帰宅後、
コペンがドロドロなので、洗車しました。

朝、他のコペンと久しぶりに遭遇したのですが、
汚くて恥ずかしかった…(; ̄O ̄)
まるでユーミンの歌みたい!
(久しぶりに彼に遭遇したのに、安いサンダルを履いてたって歌)(笑)

洗いたてピカピカ~



ついでに屋根を開けまして…



パーツが分かれている部分の、
パッキンにアーマーオールを塗ります。



コペンって、
凄く軋み音が出る車なので、
パッキンの保護と軋み防止に。



これで、明日は気持ち良く出勤出来ます(#^.^#)

…でも、週末雨が降るそうで…
あーあ。(^◇^;)

今日のNUNさん。

お膝でエベエベ中。



出番が少ないニャ。



確かに…
ゴメンね(^◇^;)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

小町さん、自分でつけちゃうんだ?
オットコ前~♪(笑)
うちのダンナは元メカニック(車)なんですよ~^^
もう最近は全然イジってないので、できないかもしれないけどw
愛車を大事にキレイに乗ってる人って素敵だなぁって思います。
うちはもう自分チの車は放ったらかしで・・・最後いつ洗ったっけ?(-。-;

NUNちゃん、お膝でリラックスしてるんだね( *´艸`)
ほんと、いいなぁ~、お膝ニャンコ♪

No title

小町さん 自分で取りつけですか?? すごいっ!!
コペンは 車選びで迷ったひとつなのです。。
渋い色ですね~好きな色です ステキぃ!!

NUNさん 冬でもないのに お膝くるんですね~
え~いいなぁ  かわいっ(●^o^●)

No title

みかん 様

自分でするのは、ぱっと付けられるものだけです(^^;)
旦那さん、メカニックだったのですか!
私も、男なら車の世界に行っていたかも知れません。
(叔父がメカニック→独立して整備工場しているので)

クーラーが効いていると、お膝にやって来ます。
あと、iPhoneばっかり触ってる時とか(笑)

No title

ViviREEE 様

コペンは、何かと割り切らないと乗れない車です・・・
(2シーター、夏暑い、軋み音が凄い、荷物が載らないなど)
ウチは、夫も2シーターなので、
次は最低4人乗りのスポーツカーにします(笑)

でも、もうこういう車って、今じゃないと乗れないかなぁと思って乗っています(^^;)

NUN-NUNは、大きくなって、お膝が少し狭そうで申し訳ないです。あはは!
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools