スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブラックモンブラン。

Category : other
立秋を過ぎて、
朝晩は少し涼しい?けど、
まだまだ暑いですねf^_^;)

私も盆前で忙しいけど、
ダーリンは、もっと忙しく、毎日残業の日々です。

ダーリンは、職人さんなのですが、
売れっ子さん?!なので、ご指名オーダーが途切れません(^◇^;)

先日の江戸出張では、
ダーリンは、「サイン下さい」って言われたそうです。

(昨年から今年にかけて、
雑誌等に対談やら何やらが掲載されていましたので、
それを持ってきて「サイン」と。)

物凄い激狭のマニアックな世界ですが、
その道ではチョットは名が知られているダーリン。

有り難いですね。
毎日頑張ってるもんね。

…って事で、
ダーリンを労い、休みに合わせてドドンとプレゼント。



ブラックモンブラン詰め合わせです。



ダーリンの地元でとても有名?なアイスです。

関西人の私は全く知りませんでしたが、
ダーリンは、これが大好きなのだそう。

仕事の疲れを、
ブラックモンブランで癒して下さい(^◇^)

ちなみに、お味はジャンキーな感じ(笑)
スペシャルは、ちょっとリッチな味ですが…
周りのクランチは、個人的には要らないけど、
無いとダメらしいです。(夫談)

今日のNUNさん。



ダーリンに遊んでもらいました。
付録のおもちゃは、本当に楽しそう(#^.^#)



素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

豆腐屋小町さんも旦那さんも毎日おつかれさまです!
旦那様、売れっ子職人さんなのですね~。お忙しそう><

ブラックモンブラン知ってます~。
九州で売ってるアイスですよね~?
前に九州旅行に行ったときに見ました~!旅行雑誌(九州)にも
載ってましたよ~☆九州限定で売ってるのかと思ってましたが、
関西でも売ってるんですか?それともお取り寄せ~?!
旦那様、大好きなアイスでもう少しがんばってくださいね~☆

モンブランアイス、すんごい量w 思わず本数数えちゃいましたよ~w
我が家の梨アイス以上です(笑)

旦那様、職人さんなんですね~!
サインまで求められる売れっ子なんてスゴイo(^-^)o
巧の技ってやつだ!!!!!!
旦那様も小町さんもお疲れ様です。

ブラックモンブラン?知らなかった(・д・)
大量ストックを見ると相当好きだね(笑)
そちらはまだまだ暑いみたいだもんね?
東京は大分涼しくなってきましたよ。
今年も猛暑だったけど、なんとなく前倒しに早くなってる気が…。

NUNちゃん、お疲れのとこパパさんが遊んでくれて嬉しいね~(*^_^*)

No title

あんず 様

夫は、職人なので、身体が資本!!
体調を壊さない程度に仕事して欲しいです・・・

ブラックモンブラン、ご存知ですか!!
九州に住んでた人は、知ってるみたいなのですが、
それ以外だと、殆ど知らない人が多いです。
(ほぼ九州のみ、一部他県でも販売中だそうです)
こちらでは売っていないので、当然お取り寄せです(^^)

No title

みかん 様

職人は、日々の鍛錬の積み重ねだなと思います。
昔に比べると、随分上手くなったと思います(上から目線)(笑)
これからも頑張って欲しいです。

ブラックモンブラン、マニアックなアイスです(笑)
夫にとっては、子供の時はよく食べたそうで、なつかしの故郷の味みたいです。
盆休みは、ブラックモンブラン片手にゲームでリフレッシュしてもらいます。

夫がオモチャを振ったほうが、ダイナミックで食いつきが良いです。
ちょっとジェラシー(笑)

No title

職人さんだから、引き締まった身体をしていらっしゃるのねー。
その道のプロって、尊敬します。
ワタクシも弟が職人でして、かなりスリムです(^_^;)

ブラックモンブランって、ブラックサンダーをアイスにしたような
感じなのかしらんd(^_^o)
歯科衛生士ですが、甘いもの大好きなんですw

NUNちゃん、パパさんのお疲れを癒してあげないとね(#^.^#)

No title

このさ とりこ 様

元々は、スポーツマン(自称)らしいので、ガタイは良いかと。
ただ、職人と言っても、卓上仕事なので・・・(^^;)でも、力は割と要ります。

ブラックモンブランは、
バニラ系?のアイスをチョコでコーティングして、
クランチを表面にまぶしています。
最近は、色んなバリエーションがあり、
中のアイスがチョコアイスだったり、フルーツ味だったり・・・
ローカルアイスですが、検索すると名前の由来とか面白いです(^^)

こんばんは

えぇ~~~~ すごいダーリンさん なんの職人さんなんだろ??
あたしもサインください~~~ (ミーハーな私)

ブラックモンブラン!?そんなタイトルだったかな??
あたしのいた時はモンブランだったけど・・
じつは私も九州出身なのです~~しろくま好きだった。。
ダーリンさん知らないですか??ふふ

No title

ViviREEE 様

何の職人かは、
言えば直ぐに誰かバレてしまうので秘密です(#^.^#)

ブラックモンブランは、
発売当初からこの名前だそうです。(夫談)
どうなんでしょうね??(^◇^;)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools
