一緒にシャワーを。

Category : NUN-NUN
今日は、
NUN-NUNを丸洗い。

私も汗だくだったので、
一緒にシャワーを浴びました。
濡れてると、何か分からない(笑)



一生懸命エベエベしてます。



iPhoneは、やっぱり嫌いなので、
向けるとチョコチョコ逃げてエベエベ。



お腹も空くので、ちょいちょい食べつつ…



私も、晩御飯を…
今日も、「猫ヘルパー」を見ながら食べました。

今回の依頼人は、
凶暴な猫の為に、ギクシャクしているカップル。
ジャクソンのお陰で、問題も解決し、
番組内でプロポーズ!!



プロポーズを見て、
感極まるジャクソン。



この人は、純粋で優しい人なんだな。

(嫌な言い方をすれば、
どこ迄、番組のヤラセがあるかは分からないけど)(~_~;)

次に見た回では、
凶暴な猫がおとなしくなって、
施設送りにならなくなって良かったと泣いていました。

以前、猫の保護施設で働いていたそうですが、
人に慣れない凶暴な猫は、
殺処分の運命だそうで…
そんな猫達を思い出して泣けたそうです。

猫がみんな幸せに暮らせますように…


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

ぷぷぷぷ♡
NUNNUN、濡れてて嫌だけど、ちゃっかりごはんは食べるって〜〜〜(w
切り替え、早ッ(爆

純粋で優しい人なんだ〜
人は見かけによらないんですね(←失礼すぎる)

え????凶暴な猫は処分されるの???
ちーん、、、、、(TT)

全然関係ない話ですが、凶暴といえば、、、
ドットくん、家ではおとなしくて優しい子なんですが、動物病院では超凶暴な猫に豹変するんです(笑
いや、笑い事じゃないかも。。。
牙むきだして、今にも噛み付きそうな勢いで全身を使って洗濯ネットの中で暴れ回ります(ーー;)診察台の上では、ワタシが誰かも忘れているようです、、、、(TT)
おかげでドットくん、病院の先生にめっちゃ嫌われています(w

No title

Y 様

舐めたり、食べたり、走り回ったり、忙しくしていましたよ(笑)

猫の保護施設では、里親が見つかるまで保護するようですが、
人に馴れない猫は、保護していても・・・って事なんでしょうか?
(所にもよるでしょうが)

ドットん君、そうなんですか!!
嫌な事をされるって判るからなのでしょうか(^^;)
ワイルドなドットん君も見てみたいような・・・♪
でも、笑い事じゃないと言う事は、相当なのですね・・・

NUN-NUNは、避妊手術してから、(相当嫌で痛かったんでしょうね)
キャリーと病院が嫌いになりました(^^;)

こんにちは

NUNさん 洗われちゃいましたか~
フカフカでしょうね~ 触りたい!!

ジャクソンの風貌に釘づけになりながらも・・優しい人なんですね。。
それで そんな施設があるのにも驚きですが・・
しあわせに暮らせるニャンコが 1匹でも増えるといいですね~!!

No title

ViviREEE 様

洗い立ての手触りは最高ですね(^^)
水道から出るお水ほど、シャワーは好きでは無いようですが、
洗わせてくれるので助かります。

生粋の野良ちゃんは、野良ちゃんなりの幸せがあると思いますので、
飼い猫だけが幸せとは思わないけれど、
無責任な人間が気まぐれに猫を飼い、
思い通りにならないと安易に捨てて・・・
家に入れてもらえるまで声が枯れるまで鳴き続け、
人間不信になる猫が増えない事を祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ 様

コメント有難うございます。

またご訪問させていただきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動物との関わり方で、どうぶつはもちろん
人間だってスゴク幸せになれますよね♪

動物愛護の問題は本当に難しいです。
どれが正しいとは私もわからないけど
せめて人間のせいで不幸になってしまうどうぶつが
少しずつでも減っていって欲しいと願うばかりです。

NUNちゃん、濡れてシッポがとんがっちゃった(笑)
シャンプーすると本当にツルツルピカピカで気持ちいいですよね^^
毛繕いがんばってお腹すいちゃうんだね~( *´艸`)

No title

みかん 様

そうですよね、本当に難しい・・・
それぞれのものの捉え方も違うので、
どれが良いのか悪いのかの判断が付き難いですね。

>せめて人間のせいで不幸になってしまうどうぶつが
>少しずつでも減っていって欲しいと願うばかりです。

↑みかんさんの仰るとおり!私も同感です!!

しっぽ(笑)
元々先は細めですが、ぺっそぺそになりました(^^)
洗った後は、気持ちよくて撫で回します♪
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools