11ヶ月になりました。

Category : condition
今日で、
NUN-NUNは生後11ヶ月を迎えました。
体重は、4.13kg…と言っても、
晩ごはんを食べた後で計ったので、
4kg弱、って所でしょうか。

本当、大きくなりました。



ちんまりお膝に乗っていたのも懐かしい…
今は、狭そうで居心地悪く無いかなと思ってしまいます。



相変わらず、シンクはお気に入りらしく、
毎日入って寛いでいます。



何か用かニャ?



今日は、お刺身を買って来たので、
(焼いちゃいましたが)今から食べてもらいます。

これからも元気に育って下さい(*^^*)


なかなかコメントを残せなくてすみません…
ブログは楽しく拝見させていただいております(*^^*)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

NUNさん、11ヶ月、おめでとう♪
ほんと、大きくなりましたね〜(o^^o)
ご馳走はお刺身か〜☆
うーん♡贅沢♡
これからも元気でお茶目なNUNちゃくれさんでいてね♪

No title

おめでとう~~~~\(^o^)/
てことは、来月1歳?当たり前か。
体重も、4キロになってたんだね。
避妊手術の時がすごく懐かしい(T^T)
毎日すくすく育ってたのかぁ~~~~
来月の誕生日も、ひとしおだね。(;o;)

キャットニップって、ほんとミントみたい。
本物初めて見た(笑)
日本の夏は素麺と温泉卵だったのかぁ!
くーーーー!
今度絶対やる!!!

No title

NUNNUNちゃん〜おめでと〜〜〜♪
おっきくなったね〜〜〜♪
ママに大切に可愛がられて、スクスク育っているのを見ていると、こちらまで幸せな気分になります☆
お祝いのお刺身美味しかった〜〜〜????

No title

もう11ヶ月!
4キロ弱、本当に大きくなったね、NUN-NUNちゃん(T T)
あまり食べないっていってたころが懐かしいです。
これからもすくすく元気に育つんだよ~♪♪
来月はいよいよ1才ですねっ☆

No title

valek 様

有難うございます♪

何だかんだで4kg超えました!
見た目はほっそりで4kgもあると思えないですが・・・

お刺身は売り切り特売でゴメン!って感じですが、
軽く火を通して、スープたっぷりで食べてもらいました(^^)

No title

koolil 様

有難うございます♪

避妊手術は4月の今頃だったので・・・
あれから1kg増えました!
もう4kgオーバーなので、これからあまり食べさせたら
オデブになりそうでコワイです(^^;)

キャットニップは、見た目には涼しくてお勧めです。
ただ、種の袋に、地植えにすると猫に荒らされるって書いてたような・・・(笑)

No title

Y 様

有難うございます♪

本当、何だかんだで4kg超えました!
もうこの位で成長は止まるかな?と・・・
避妊手術後は、食欲が増してしまったようで、困ったさんです。

お刺身も、美味しかったのか、お皿が空っぽになるまで動きませんでした(^^)

No title

あんず 様

有難うございます♪

あれよあれよと言う間に4kg超えました!
あんなに小っちゃいNUN-NUNが・・・
大きくなったものです。

来月、遂に一歳になるなんて、信じられません(^^;)

No title

遅れちゃったけど記念日、おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来月は一歳のお誕生日だねー。
大きくなってるけど、スリムなままのNUN-NUNちゃんでいてね。
四キロか。。。奏はまだまだだな………(⌒-⌒; )

No title

このさ とりこ 様

有難うございます♪

早いもので、来月一歳になります。
NUN-NUNも、最近よく食べるようになったので、
本当に気をつけないと、と思います。
運動もさせないと!!(^^)

NUNちゃんおめでとう♪(о ̄∇ ̄)/
手作りのウマウマをもらったのかな?
お刺身買ってきて焼く!それいいですねd( ̄  ̄)真似させてもらいます(笑)
前に真似して頼んだアルモネイチャーの缶詰、お試し後に大量に頼んでみました( ´ ▽ ` )ノしげるんもガツガツ食べてくれましたよ☆NUNちゃんスープにして食べてましたが、お湯でといてるんですか?

No title

なかぢ様

有難うございます♪

お刺身やお肉は、生が不安な物は、火を入れてからあげています(*^^*)
あと、火を入れるついでに水を足してグツグツしたり、
缶詰はお湯を足したりして、水分たっぷりにしています。
お肉の味がするので、足した水分もスープとして飲んでくれます(#^.^#)
夏バテ防止にどうぞ♪

非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools