スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マグカップ割りました…

Category : diary
毎日暑いので、
こまめに水分補給…なのですが、
マグカップにじゃれるケモノが一匹。



この後、ジッと見ていたら…



あっ!!



あーあ…

何故か、このマグカップはよくイタズラをします。
リンゴが色違いの、ダーリンのマグは、
先日割られてしまいました…(; ̄ェ ̄)
気に入っていたのに…(涙)

…なので、替わりのものを、
今、イギリスより到着待ちです。
良いのか、悪いのか。(^_^;)

今日は、まだダーリンが帰って来ないので、
一人でスイカ祭り( ´ ▽ ` )ノ



やっぱり夏はスイカよね!!って事で。
暑中お見舞い申し上げます。

(スイカ、父が買ってくれたのですが、
ダーリンは好きじゃ無いので独り占め!!)

NUN-NUNは、スンスンしてプイッと行ってしまいました(^◇^;)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

NUNNUN、ワザとじゃんないんだよね〜。そのリンゴマグがお気に入りすぎて割っちゃったんだよね(TT)
なんと!イギリスから新しいマグがやってくるの???
楽しみだ〜〜〜♪♪

No title

ありゃりゃ。NUNさん、マグカップ大好きなんだね♪
おばちゃんもたくさんマグカップ買って
ダンナに怒られてるのよ〜( ̄▽ ̄

イギリスからのマグカップ、楽しみ〜♪

No title

あちゃ(>_<)
お気に入りだと、ショックだよね。
でも、可愛い娘には怒れない(笑)

私もスイカってあんまり好きじゃないかも~~
あ、いや、食べるんだけどね(笑)
あの、シャリシャリって食感が苦手……
あ、おいしく頂くんだけどね(笑)

No title

ありゃ~、割っちゃったのですね^^;
うちもいつか何かしら壊されるだろうな~って日々思ってます。
うちの2ニャンズはNUNNUNちゃんよりあぶなっかしーですよーーー!!!
特技、いろんなものに体当たりですから・・・(汗)

うちもこないだスイカ食べました~♪ 夏を感じますよね~!!
なんとうちも旦那がスイカ苦手なんですよ(笑)
美味しいのにね~、でも1人占めできるからラッキー( 艸`*)

No title

Y 様

マグは、洗ってキッチンの調理台上に置いていたのですが・・・
マグの取っ手を咥えて、床に落としたんです(泣)

シンクや調理台によく登っているので、
危ないなぁって思ってはいたものの・・・です。
ある意味、気を引こうとしている部分もあるので、厄介なんですよね!

新しいマグは、日本では品切れだったので、現地調達です(笑)

No title

Valek 様

マグを集めだしたら、本当にキリが無いですね。
実用兼コレクションなので、至る所にあふれています・・・

今回のマグはイギリスが拠点なので、日本より在庫があって良いです(^^)

No title

koolil 様

このマグ、リンゴ柄だし沢山入るし良かったのですが・・・残念です(TT)
何でもオモチャにしちゃう天才なので、人間が仕舞っておかないのが悪いですね、
反省(^^;)

スイカ、あまりお好きでないのですね。
実家では、妹が嫌いなのでした。
水っぽい割りに、結構好みの分かれる果物?野菜?ですね。

私がスイカ好きなので、この時期に実家に行くと、
お土産に買っていてくれています。感謝。
↑普段は、夫が食べないものを買って食べれないな、と、
スイカを買うのを自粛しているので・・・
貰ったら食べれますしね(^^)

No title

あんず 様

あんずさん家は、男の子がダブル攻撃で大変そうだ(笑)
うちは女の子一匹でこれですから!!
本当、人間が気をつけないと駄目ですね(^^;)

スイカ、夫が居ない間に、ぺろっと食べちゃいました。
(このお皿は直径21cm・・・かなりガッツリ食べました)
まだ半分あるので楽しみです♪

夫は、小さい頃にスイカは何処にでもあり、
食べ過ぎ、食べなれ過ぎて嫌いなのだそうです。
羨ましすぎ!!

NUNちゃんマグカップくわえたの?
すごい!(笑)
そうそう、にゃんこの場合、置きっぱにした私のせいか…って
怒れない時ありますよね(^-^;
でもさ、イギリスからでも手に入って良かったですね。
そうじゃなかったら泣けちゃう~(>_<)

スイカ私も好きです。
嫌いな人って結構いるんだね?ビックリ☆
子供の頃大きいのの半分を一気に食べたことあるよw

No title

こんばんにゃ。
どう見ても、フィーちゃんです。
すみません(;>_<;)訂正しました!

さすが、こまっちゃん!!!!

ありがとう~~~~

No title

みかん 様

悪気があってやっている訳ではないので、
本当、人間が気をつけてあげないと、って思いました。

りんごのマグは、スウェーデンのマグですが、
これは、日本でもちらほら見かけるようになりました。(嬉)
でも、折角なので、今度はロンドン(爆)
到着したら嬉しくて記事にしてしまうかもです・・・

スイカは別腹です!!(^^)

No title

koolil 様

やっぱりフィーちゃんだった!!
わざわざコメントで知らせていただいて有難うございます。
(こちらから書いたコメント、タイプミスしてるし・・・お恥ずかしい)

良かった、NUN-NUNを間違えなくて(爆)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools
