シャンプー詰め替えます。

Category : diary
何でも興味津々のNUN-NUN。

家事をしていても、
直ぐちょっかい出して来るので、
なるべくコソコソしていたのですが…
(別の部屋にいる間に用事を済ませたり)

毎日の刺激にもなるだろうし、
最近は、ちょっとずつ見せる様にしています。

先日は、シャンプーの詰め替えをば。



スンスン…
この匂いは、お風呂上がりの匂いニャ。



我が家で愛用のシャンプーです。
沢山使うので、
ビッグボトルを買って詰め替えています。



レギュラー品のボトルと比べると、
いかに大きいか分かりますね(^_^;)



チューっと詰め替え。
以前のNUN-NUNだったら、
飛びついて倒してたかも…
これも慣れさせた成果?!

でも、ガン見しています( ̄▽ ̄)



NUN-NUNと並べてみました(笑)
ここのシャンプーは、
以前期間限定で、犬用のシャンプーを販売したのですが…
猫用も作って下さい!!
買いますから!!



私の化粧品や、スタイリング剤なども、
ここのものを使っています。
香りが特に気に入っています(*^^*)


今日のNUNさん。

ブログやっててつまんないニャ…




ちょっと作ってみました(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

あ!ジョンマスターだ(o^^o)
昔、髪が長かった頃、使ってました(o^^o)
ビッグボトル、すごいおっきいですよね。

うちはAesopも使ってました。今はスキンケアだけ使ってます。
Aesopもペット用のシャンプーがあるんで
今度買ってみようかな〜って思ってたとこです(o^^o)
ジョンマスターも出してたんですね〜。
でも犬用のか。。。。

最後のNUNちゃくれさん、可愛いなー(o^^o)

No title

あ。私も使った事あるよ!めっちゃいい匂いだし、ちょっぴりお高いリッチなシャンプーですよね!(でも、私の場合髪があまりにも長過ぎて毎日大量にシャンプーを使うので、、、長続きしませんでした)爆
犬用もあるんだ〜!!
ちなみに今はコレの化粧下地を使ってるよ〜♪使い心地良くてリピートして3本目〜♪

No title

NUNちゃん、倒さなくてエライ!!

ジョンマスターの香りっていいんですね♪使ったことないので、
今度お店見つけたらクンクンしてきますw
愛用してるブランドから、ニャンコ用のものが出たらうれしいですよね~!
絶対買いますし☆

No title

一番最後のNUNちゃんの顔にズキューン!ってなった♡
ほっぺがちょっと寄っちゃっててホントふて腐れてる~( *´艸`)
すんごいかわいいよーーーっ!!!!
そんな目で見つめられたら、とっととブログなんてやめちゃうよ^^
女の子ってやっぱり可愛いなぁ~♪

オリジナルバナーいいですね★

No title

Valek 様

ジョンマスター、お使いでしたか!
イソップのアニマル?でしたっけ?
あれって「アニマル」ってだけに、猫もOKなんでしょうかね。
(パッケージは思い切り犬)
猫用と犬用って、違いは何でしょうね・・・同じでいいのかな?ううむ。

もし購入されたら、レポ、お待ちしております(^^)/

No title

Y 様

おお、Yさんもお使いでしたか!

髪が長いと大変ですね(^^;)
私は、脇位にまで切っちゃったので、凄く楽してます。
夫に至っては、短髪にしちゃいましたから・・・

三本目とは、ひょっとしてチューブ状のマンダリンマキシマム~って名前のでしょうか?
そうなら、私も愛用中です(^^)

No title

あんず 様

手が出なかったのはエライです(^^)

香りは、物によっては凄く好みが分かれますが、
私は気に入ってます♪

アイテムで言うなら、
バーボンバニラ&タンジェリンヘアテクスチャライザーと、
ポメグレネードナリッシングオイルって言うのが、いい香りで好きです。
(名前がいちいち長い!!)

No title

みかん 様

私がブログをやっている時は、(もしくはiphoneを触っている時)
たいていこんな感じでふてくされています。

パソコンでなんて、なかなか更新出来ません(TT)

もっと遊んであげないと、って思うばかりです。反省・・・
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools