アルミシートのその後。

Category : goods
先日買った、アルミシート。
興味無し!って感じだったNUN-NUN。

あれから数日後。
ハッスルした後、何と…!!



ゴロッと横になってるではありませんか!!



…でも、見たのはこれっきり。
もうちょっと様子を見ます(^_^;)



昨日は帰ってから、お腹が空いたので、
一人でトーストを食べました。
朝食みたい…(^◇^;)



トーストLOVEです…
今は、これにハチミツをかけるのがブーム(*^^*)

で、
この後、ダーリンが帰宅後に、
しっかり晩御飯も食べました(笑)



一週間に一度は食卓に登る、
タコライス( ´ ▽ ` )ノ
埋れてるけど、アボカドが旨し!
サルサソースの瓶は常備品です。

…食べ過ぎ?!

今日は、どっちも早く帰ったので、
お魚の干物など、思いっきり和食でした。
写真を撮るほどでも無いけど、
和食も大好き(*^^*)

今日のNUNさん。



キラキラボールを追いかけて、
ズボッと顔を突っ込んでますが…
ボールは外に転がってるよ(^◇^;)

面白いね、NUN-NUN( ̄▽ ̄)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

NUNちゃん、アルミシート使ってくれたんですね(*´∀`*)ノ
きっと、もっと暑くなったら大活躍してくれますよ♪

なかぢも早く帰ると、パンやオヤツをしっかり食べて、夕飯ももちろん食べます(●´艸`)笑
タコライスも大好き☆
いつも美味しそうなごはん、見てるだけでヨダレが出ちゃいます♪( ´θ`)ノ

No title

アルミシートの上で、イカ耳のNUNNUNにフォーリンラブ♡

うわ〜、ほんとおなか空いてきた・・・・
タコライス、私も好きです〜!でも、おうちで作った事ないな〜!
週に一回食べちゃうってのもわかる!!
私もインドカレーにハマってたときは、週に三回食べに行っていました(どんだけ)
もちろん、作っていませんよ(爆

No title

お〜!!
さっそく使ってる(^∇^)
このまま これは冷たくて気持ちいい!!って
認識してくれるといいですね〜☆

そして。。。
あぁ〜(´Д` )おいしそ。。。。
タコライス、わたしも好き〜(o^^o)

No title

おぉ~!!ハッスル後にゴロン♪
これからどんどん使っていって欲しいですね~☆

タコライス、美味しそう~♪アボガド入りは食べたこと
ないんですが、これは絶対美味しそう!!
そうか、アボガドか~!
美味しいですよね、アボガド~☆

No title

待望のアルミシートの上でくつろぐNUN-NUNちゃんーー。
まったりしてるとこ、可愛い\(//∇//)\
ちょっと暑くなっちゃったのかな。

タコライス。。。食べたことないのー。
でも、美味しそうだなー(^ー^)ノ
いつも、美味しそうなメニューが出てくるんだもん。羨ましいわー。

No title

NUNちゃん使ってくれてるんですね~♪
アルミもひんやりするみたいですもんね^^
めん台、持ってらっしゃいましたか!
わたしはペット用のを買うまで、あのお店は知らなかったんですけど
結構人気あるみたいですよね?
頭ズボっと突っ込んで、オチリ丸見えだよ~(笑)

タコライス、会社の近くで週1でお昼に食べてますw
だんな様の美味しそーっ!!食べたーい!

No title

タコライスにビール!
最高~~~~~(^o^)v 
コロナビールとかだったら言うことなし! ←ひとりで盛り上がってるwww

うちも、キャンドルは灯したことないけど
リルは平気でも、怪獣………あ、いちが無理っぽい( ̄ー ̄)

No title

コメントを下さった皆様へ

いつも有難うございます。

アルミシートは、使ってくれたらいいのですが・・・
もっと暑くなったら、良さが分かるかしら?
大理石も買ってあげようか、今の所検討中です(^^)

夫は帰宅が遅いので、よく間食をして待ってる事が多いです。
太らないようにしなくては(^^;)

タコライスは、働く主婦の味方です!
サルサソースを買っておけば、
ミンチとソースを炒めるだけで、あとは切って盛るだけの簡単メニュー!
夫も私も好きなので、頻繁に食べても苦じゃない所も良いのです。
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools