スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

NUN-NUNのフレーメン顔。

Category : NUN-NUN
キャットタワーで、
NUN-NUNが何やらスンスンしていたので、
すかさずiPhoneを構えると…



NUN-NUNのフレーメン顔が撮れました(*^^*)

凄いフレーメン顔じゃないけど、
ちょっと嬉しい♪

み…見られたニャ…


その後は、おもちゃで遊びました。

ちょい!



今日の晩御飯は、ハンバーグ。
盛り付けは、ダーリンがしてくれました。



これは別の日の晩御飯。
暑くなると登場する、棒々鶏冷麺。
ダーリンの作るタレは美味しいです。



お箸がリラックマなのがミソです。(^_^;)

素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

NUN-NUNちゃん、ヤコブってる~~~♪
かわえぇ~~~(*´∇`*)
あ、ヤコブソン器官から
うちではそう言ってますf(^_^;

ごはん、昨日も今日も、いつも美味しそう!
棒々鶏冷麺ってことは、麺は冷麺なの??

アテネの朝もイッタラなんですね~~

No title

フレーメンだーーー(#^.^#)
NUN-NUNちゃんの意外な一面が。。。
タイミングが難しくて、なかなか撮れないの。
やっぱり挑戦してみたいわーーー。

いつも美味しそうなお食事ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今から晩ご飯のコトを考えると憂鬱なワタクシ……
あーーーー豆腐屋小町さんトコに食べにいきたい。。。切実w

No title

あら、NUNNUNちゃんのフレメン顔~♪
ぷぷ、ちょっと驚いたようなそのお顔も可愛い!!
うちのBOYSたちは・・・、フレメン時すんごい顔を
しとりますよ・・・(=▽=;)
シャッターチャンスがあって良かったですね~☆

美味しそうなハンバーグー。トッピングはアボガド?!
棒々鶏冷麺も美味しそう~。じゅるる~。
暑くなるとこういったさっぱりしたものが食べたくなりますよね♪
旦那様特製のタレも美味しそう!!

No title

フレーメンのお顔、大好物〜〜〜〜〜♥

ちょいと出たオテテ、ぱっくんちょしちゃうぞ!

ついでにハンバーグも大好物〜〜〜〜(w
ん?上に乗っかってるのはなんですか???
こんなに素敵なトッピング&盛りつけが出来る器用な旦那様って凄い〜〜〜〜!!!!

NUNちゃんのフレーメン顏ごちそうさまです(●´艸`)
しげるんもたまにフレーメンしてるんですが、まだ1度も撮れたことがありません(−_−;)次くんかくんかしてたらカメラ構えてみようかな?
旦那さん、本当に料理凄いですね((o・ω・o)) しかも作った料理を綺麗に盛り付けしてくれるなんて羨ましい限りです♪
うちの父ちゃんにも、その気持ちだけでもあれば…(苦笑)

NUNちゃんが美味しそうに食べていたので試しに頼んだアルモネーチャーの試供品が今日届きました(*´∀`*)ノ
早速缶詰をおやつ代わりに少しあげました♪人間が見ても匂っても美味しそうな缶詰は初めてで感激しました。
お湯を少し足して、しげるんの好きなスープ状にしたら最後の1滴までペロッと完食でした(о´∀`о)ノ
NUNちゃん、どの味の缶詰も食べてくれましたか?サンプルがどちらもチキンだったので魚系が気になります。
同じように食い付きいいなら、色々な味を頼んでみようと思ってますので、参考にさせて下さいm(_ _)m

No title

koolil 様

ヤコブってます(笑)

なかなか撮れなくて苦労します(^_^;)

棒々鶏冷麺、というだけに、
下には麺が入っています。

普通はハムとか錦糸卵が乗ったりしますが、
ウチでは棒々鶏が乗ります(*^^*)

No title

このさ とりこ 様

本当、なかなか撮れないですね(^_^;)
iPhone4Sに替えてから、カメラの起動が早くなって嬉しいです。
でも難しい…(笑)

晩御飯、献立は悩みますよね!
ウチでは、食べられるものが決まっているので、
いつも似たようなメニューです(^_^;)

No title

あんず 様

フレーメンは、タイミングが本当に難しいです。
iPhoneも大嫌いなので撮らせてくれないし…

ハンバーグの上に乗ってるのは、
お察しの通りアボカドです♪
棒々鶏冷麺のタレは、胡麻をタップリすったものが入っていて、
ピーナッツバターが効いていて美味しいです。

No title

Y 様

私もフレーメンのお顔、大好きです♪
ほげ〜ってした顔がたまりません!

ハンバーグは、何とか私が作っても許される料理です(^_^;)
(こだわりがあるので、普段は私がしてはいけない料理もあります)

上に乗っているのは、アボカドです♪
丁度食べごろで、美味しかったです。

No title

なかぢ 様

フレーメンは、タイミングが難しいですね…
撮れたのは今回が始めてです(^_^;)

夫は、食へのこだわりがあるので、
なかなか難しいんですよ、色々と…(笑)

アルモネイチャー、素材で勝負、って感じですね。
いい材料が手に入らなかったり、
作る時間がない時に重宝しそうです。

今は買い置きのウェットを食べてもらっているので、
まだ全部の味は試した事は無いですが、
チキン胸肉、特にチキンとチーズが美味しかったみたいです。
カボチャは食べ慣れないのか、パッパした後しぶしぶ食べていました。
お魚は、まだこれからですが、多分美味しいと思います。
またレポします…
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools
