fc2ブログ

フィーメールケア、始めました。

Category : food
今日は、NUN-NUNのカリカリについて…

避妊手術後も、
一歳になるまではキトンを食べた方がいいのかな?と、
ロイヤルカナンのキトンを買い足して食べてもらっていましたが、
徐々に食欲が増して来ている様子なので、
キトンが無くなるのを機に、
買っておいた、
フィーメールケアを開けました。



やっぱり粒は大きいですね。



↑この時点で、既に半分食べちゃってますが…
色が濃くて小さい粒はキトンです。

初めてニオイを嗅いだ時は、
「何これ?」って感じでしたが、
程なく食べ出しました。
(ロイヤルカナンだからか…?)



NUN-NUNも、もうすぐ10ヶ月。
そろそろ体重も気になるお年頃。
お嬢さんを気遣っての変更です。



どうしてもNUN-NUNが、
ロイヤルカナンが好きなら仕方がないですが、
本当は、アズミラやオリジン等に戻したい所ではあります。
せめて半分ずつでも、混ぜて食べて欲しいな…

どうでしょうね、NUN-NUN。



ちょっとセクシーショットですな。(*^^*)
お姉さんっぽくなって来たかな?

…でも、じゃらしに夢中なこの一枚。
ぶちゃいくなんですけど!!(^◇^;)



「ちょっと、載せニャいでよ!!」

…怒られますね(^_^;)


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

NUNNUN、だんだんとおとにゃになってきましたね〜(^∇^)

うちも、ロイカナ以外をもっと食べて欲しいとこなんですが、
なかなか難しいです。。。
ウェットも、好き嫌いがあるらしく、ウェットに関しては、
ロイカナは嫌いみたいで。。。
やっぱアルモネイチャー、買ってみようかな。。。(^_^;)

No title

え〜っ!必死なお顔のNUNNUNちゃん、超可愛いんですけど♡
フィーメールケアデビュー、おめでと〜〜〜〜☆
大人のごはんは美味しかった〜??

うちのぼっちゃん達もメールケア食べてます♪
そんでもって何でも食べれる子になってほしいので(偏食によるアレルギーの対策も兼ねて)少しですが、色々混ぜて食べてもらっています☆
おにゃかヨワヨワだった茶色いやつも、最近は免疫ができたようで快調です(爆

No title

おとなのかいだの~ぼる~~♪

セクシーショットも小悪魔風ね♪(笑)
おばちゃん、ずっきゅんやられたよ~~~(*≧∀≦*)

なんでも食べる子、理想ですよね!
あ、いちみたいに、人間のも狙うような子はダメ!
次男坊は手がかかりそうです。。。チーン

No title

いやん、セクスィーショット~♪( ´艸`)
やっぱり、大人ニャンコになってきましたね~☆
もうすぐ10ヶ月ですか!!
ますますお姉さんになっていくのが楽しみです~☆

NUNNUNちゃん、少しずつイロイロ食べていってくれると
いいですね!!
NUNちゃん、体重増えてきましたか~?!

No title

valek 様

ごはんの好みは難しいですね。

アルモネイチャーは、
まだ一缶しかあげていませんが、
(買い置きのウェットを先に食べさせているので)
凄く美味しいみたいでしたし、
他の味も同じ様に食べたら、次も箱買いするつもりです。
サイ君が食べられたらいいのですが…

No title

Y 様

フィーメールケア、昨日は食べていたのに、
今日の朝あげたものは夕方半分位残っていて、
無理?と思いきや食べていました。
他のも混ぜながらでも食べて欲しいです(*^^*)

No title

koolil 様

ありゃ、いち君は人間の食べ物に興味がありますか!
リル君を見習ってくれたらいいですね。

NUN-NUNも、いよいよ大人の体重になってきましたので、
ごはんもカロリーオフします♪( ´▽`)

No title

あんず 様

ゆくゆくは、色々食べて欲しいなと思っています。
何だかんだでNUN-NUNも、女の子の適性体重になってきました♪( ´▽`)
放っておくと、どんどんおデブになりそうなので、
気を付けてあげないと(~_~;)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools