キャットファウンテン。

Category : goods
昨日は、
会社帰りにソフトバンクに寄りまして、
遂にiPhone4Sに機種変更して来ました!
(遅っ!)

何時まで経っても5の発表が無く、
痺れを切らせての変更です。

4Sは、物凄く使い易くて、
カメラの性能も格段に上がって大満足です。
もっと早く変えておけば良かった…

で、昨日はデータの移行とか色々やって、
ブログをせずに力尽きました(笑)

そして、今日は、
NUN-NUNにまたお届け物がありました。

キャットファウンテンです。



本当は、
白いセラミックファウンテンが欲しいのですが、
NUN-NUNが水に手を突っ込んでビチャビチャにしないか、とか、
ズボラな私のお手入れが続くかどうか?とか、
そもそも買っても使ってくれない、とか、
不安要素がタップリあるので、
買い渋っていました(^_^;)

これは、特価で¥1500と破格値で、
お試しには持って来い、
オレンジなのも決め手でした!

早速水を入れます。



…と、
言ってるそばからケモノが…



流れ落ちる水には目がないものね(^◇^;)

コンセント入れます!



モーター音も思っていたより静かで、
水の流れる方向がランダムに変わって、
見ていて面白いです。(人間が)
猫にはどう見えるのだろう…
って思ってたら手が出た!



何度か手を入れてピッピッと手を振り、
水を撒き散らしました!!が、
直ぐに飽きた様子。
(蛇口からの水のハッスル具合とは違うな…)

水が蛇口から出てくるかのような商品もありますが、
店頭で見た時の水垢の付きっぷりに、
あれは無理だなぁ…って思いました。

これは、パーツも少ないし洗いやすそうでいい感じ。
慣れたら、より清潔なセラミックで…



この後、一度飲んでいる所を目撃しましたが、
完全に無視です。

器のお水は、
手を突っ込んで撒き散らすし、
ホコリや毛も気になっていたので、
このまま使ってくれたらいいな。

これから様子をみます…

昨日から、
こちらは梅雨入りだそうで…
今日は曇りでしたが蒸し暑く、
扇風機を回しました。

…何してるの?



そこ、お気に入りだね。



今は、足元に転がっています。



膝の上は、もう暑いらしいです(^_^;)




素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

やっぱり、豆腐屋小町さんちはオレンジですね(#^.^#)
キャットファウンテン、気に入って使ってくれたら良いですねー。
動いている、お水はとても楽しげに見てること多いですもん。
お手々をピャッピャッってやる姿、可愛いくて好きだな。

ひんやりしたトコで、お寝んねしてる様子も可愛い(=^ェ^=)

No title

今日はジメジメしてましたね~!

器のお水、うちも(特に虎児が)手をつっこんで
水をよく撒き散らしておりますーー^^;
NUN-NUNちゃんもだったんですね~w

キャットファウンテン、気になってました!
その後どんな感じかまたよければ教えてくださ~い。

No title

フィーもよくお水に手を突っ込んで、
毎回最後にはひっくり返すくせがあって困ってました〜(^_^;)

サイくんはあまりイタズラしないので、セラミックファウンテンも
使ってみたいんですが、やっぱりお値段が。。。(^_^;)
これなら試しに使ってみることできそうですね♪
びびってお水を飲まなくなると困るけど(^_^;)

No title

キャットファウンテン!!
気に入ってくれるといいですね〜♪♪猫は流れるお水が好きだといいますもんね〜♪
うちも以前ウォーターファウンテン使っていましたよ〜!よく飲んでくれていたけど、ステンレス製の物を購入してしまったため、アレルギーが出てしまい、お蔵入りしました(ーー;)
セラミックの物は良さそうですよね〜♪♪(←こっち買っとけばよかった。。)w

豆腐屋小町さんもiPhone4s〜☆同じだ〜♪♪



No title

ごくごく飲んでくれるといいですね~~~♪
そちらは、梅雨入りしたから期待大かな?(笑)

爪研ぎお気に入りなんですね♪
寛ぐのにもってこい?
手前に見えるグレーの玉は
もしかしてぶら下がってたやつ?

No title

このさ とりこ 様

キャットファウンテン、
オレンジ!!と思って買ってしまいました(^^;)

でも、当の本ニャンはあまり興味を示さず・・・
(お試しで良かったです。)
まあ、もうちょっと様子を見ます。

No title

あんず 様

梅雨は鬱陶しくて嫌ですね。
(植物には恵みの雨ですが)

これは、パーツが少なくて、お手入れし易そうです。
ただ、NUN-NUNが使ってくれないので、
今は宝の持ち腐れ状態です(笑)
もう少し様子を見ます。

No title

valek 様

フィーちゃんもお水に手を入れてましたか(^^;)
あれって何でしょうね、
水が透明だから、水があるのを確かめてるのか・・・

これは、お試しするにはプチプライスで、
今後使ってくれなくても、まあ許せるかな、と。
さて、どうなる事やら・・・です。

No title

Y 様

ステンレスでアレルギーですか!
それは大変でしたね・・・
アレルギーって、特定するのが難しいので、
本当、爆弾抱えてるみたいで大変ですね。

iPhone4S、遂に遂にです。
って言うか、替えるの遅すぎですけど(笑)
でも、バグが多くて、今も色々調べたり直したり大変です。
(カレンダーの編集が出来なかったり、誕生日が一日ずれて表示されたりetc・・・)

No title

koolil 様

本当、使ってくれたらいいのですが・・・
(現時点でも、ほぼ無視状態です)

爪研ぎのこのくぼみが、いい感じなのか寛いでいる事が多いです。
丸い玉は、そう、ウサギのポンポンでございます。
ゴムの紐は、伸びきって、辛うじて繋がっている状態ですが、
もう時間の問題かと・・・
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools