猫缶がいっぱいニャ!

Category : food
今日は、
NUN-NUNの缶詰がドドンと届きました。



アルモネイチャーの缶詰です。
色んな味が沢山入っています。



良かったね、NUNちゃん。
早速開けましょう。



ロイヤルカナンなどのチャンク状では無く、
素材をほぐしました的な所がイイです。
薬っぽい匂いが無いのは、一般食だからでしょうか?

まずはお試しに少しだけ。
お湯を足してスープ状に(*^_^*)



…いつもチョコチョコ食べるのに、
お皿の前から動きません。



お皿が空っぽになるまで、
ずっと食べています。



お皿は、洗った様にピカピカでした。
美味しかったんだねぇ。

満足なのか、足元でピッタリ寛いでいました。



他の味も、美味しく食べてくれたらいいな。


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

缶詰、キレイに食べてくれると嬉しいですよね~^^
NUN-NUNちゃん、本当満足そう~♪
うちもレオンがチャンク状が苦手なので、是非試してみたいです!

↓「湾岸ミッドナイト」いま夫に聞いたら、漫画のほうを読んだって(笑)
やっぱりカブるーw
歳はなんとなくウチのダンナのが上っぽいですが^^;

No title

アルモネイチャー!
うちもお試しを申し込んで、サイくんに食べてもらいました。
なかなか食いつきが良くて、私も今度頼もうかなーと
思ってます。
ってか、メールがめっちゃ来るんですよね(^_^;)

No title

みかん 様

あんなにチョコチョコ食いのNUN-NUNが、
黙々と食べているのに驚きです。

レオン君も、美味しく食べられたら良いですね(^^)

漫画、夫は読んでいたそうです。
私は・・・青年誌は読まなかったのでアレですが、
私達はアラフォーだし、結構年は食っちゃってますよ(笑)

No title

valek 様

お試しを試されたのですね!
サイ君が美味しく食べられたのは何より!!
種類も沢山あって、徐々に開けて食べてもらおうと思っています。

今回私は他所から購入したのですが、
メールが沢山来るって事は、熱心な所なのでしょうか?
それともお商売人なのか!?

No title

待ってました〜猫のフード情報〜♪
なになに?アルモネイチャー?(メモメモ)
どれどれ?NUNNUNの食いつきもばっちりじゃん!
うちも今度試してみようかな〜♪♪

No title

アルモネイチャー……
NUN-NUNちゃんの食いつきもよしっ!φ(..)
リルもチャンク状、好きじゃないですよ~
NUN-NUNちゃん、大きくなりました?
背中からおしりのラインが大きくなった気がする。。。

↓とーちゃんも車好きです♪
よくお店の駐車場とかで、昔の四角い車あると
いろいろしゃべり出すけど、なんのことやら(笑)

あ、そうそう。
こないだ、よく聞いたら豆腐屋小町サンのこと
こまっちゃんって呼んでた。
あの人、訛ってるから、こまっつぁんって言ってると思ったら
こまっちゃんって言ってた。。。チーン

No title

良さげな猫缶。。。
あっ、ダイエット中でした………σ(^_^;)
フードって、いろんなものがあって迷いますがブログで
情報をもらえるので助かってます。
美味しそうにNUN-NUNちゃん食べてるようですね(#^.^#)
また、フードのレビューをお願いしますーー。

No title

NUN-NUNちゃん、美味しそうに食べてますね~♪
食いつき良くって何よりです^^

ほー、確かに素材をほぐした感が伺えますね☆
他のお味も楽しみだね、NUN-NUNちゃん♪

うちはまだ缶詰をあげたことがないのですが、今後の
参考にさせてもらいまーす!

たびたび

こまっつぁ~ん!!(←こないだから呼びたかったw)
もしかして、コメ欄飛んじゃいました?(汗)
あのね、なんかgooブログって、「<」の半角を入れると、そのあとの文章が
飛んじゃうみたいなのーっ><;
ごめんなしゃいね・・・。

うほっ( ̄m ̄〃 じゃあ同世代かもしんないデス^^
私はダンナとはちょい下だけど、ダンナはぎりぎりのアラフォー♪

No title

Y 様

凄くジューシーで、(人間も)美味しそうですよ。

お野菜が入ったものは、パッパしたりしましたが、
チーズと鶏の組み合わせは、凄く美味しかったようです。
他の味も、これから試してみます(^^)

No title

koolil 様

今は、色々とお試し中です。
これは、なかなか良さそうだなと思って注文しました。

NUN-NUN、だんだん成猫っぽい体型になって来たと思います。
ご指摘の通り、腰まわりも丸みが出て来て、
おんニャのこっぽい、猫っぽい感じになって来ました(^^)

こまっちゃん(照)
友達は、とーふやさん、って呼んでました。
こまっちゃんとは、初めてで照れますな!!
どうぞ、お好きな様にお呼び下さい(^^)/

No title

このさ とりこ 様

安心で身体にいいものを、と、色々お試し中です。

これは一般食だそうですが、
トッピングごはんにいいかな?と思って買ってみました。
これから色んな味を試してもらう所です(^^)

No title

あんず 様

今までも、晩御飯にはウェットを少しあげていたのですが、
これは、手作りごはんに近い感じであげられそうです。
水分を取ってもらう為にも、いいみたいですよ。
(ただ、柔らかいものなので、歯が心配にもなりますが)(^^;)

No title

みかん 様

度々のコメント、有難うございます。
コメント、そうなんですね・・・気をつけます!!

およっ!!
そうなると、みかんさんとウチの夫は同じくらいかもです!!
私は夫と二歳違い。
もう、皆だいたい一緒です!同世代ですね(^^)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools