湾岸ミッドナイト。

Category : car
今、毎日見ているアニメ。
「湾岸ミッドナイト」



内容は、
悪魔のZと言われる、
フェアレディZに魅せられた人々の人間模様、って感じです。

原作漫画は、読んだ事は無いのですが、
毎日放送しているので、
録画して晩御飯どきに見ています。



ポルシェのカレラとか、
三菱のランエボとか、
日産のGT-Rとか…

モデルはちょっと昔のものだけど、
懐かしく見ています。

こういう車系のアニメを見ると、
物凄く車に乗りたくなります(笑)

今日の晩御飯は、牛すじ煮込み。



ランチョンマットは、
色違いも実は持っているのですが、
いつもこれが多いです。

何故なら…
この色、「カーボン」って言うのです。
(見た目もそれっぽいです。)

車好きにとっては、カーボンは憧れの素材です。
ボディをフルカーボンにしたい!とか…
破産します(爆)



今日のNUNさん。

足元におもちゃを持って来てアピールしています。

「湾岸ミッドナイトよりNUN-NUNと遊ぶニャ!」




素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

ほんと、車が好きなんですね〜〜♪

そして豆腐屋小町さん、質のよい物に囲まれて素敵に生活されているのですね♪♪
素敵な食器で頂く愛情ごはん♡
そしてそばには異様に可愛いにゃんこが♪NUNNUN~~~~~~~♡
ねえちゃんが遊んだげるからモニターから出ておいで〜〜〜♡

No title

ワタクシも車は好きですー、あっ詳しくはないですけど。
ドイツの車が好きなんです(#^.^#)
ドアの閉まる音が妙に重かったりするのが個人的にツボ。

またまた美味しいお食事。。。
食べに行ってもいですかーー蒼と奏もいきますがf^_^;)
NUN-NUNちゃんが、困った顔してるのでまた今度。。。⬅やはり諦めてない

No title

夫婦で同じ趣味、好きなものがあるって素敵ですね~☆
とても楽しそう!夜ご飯も進みますねッ♪

牛筋煮込み、美味しそう~~♪ほんと、いつも美味しそうなご飯に
食器たちです。

NUN-NUNちゃん、おもちゃアピールが可愛い!!!
あたしが一緒に遊ぶよ~!!!!

No title

今日もご飯が美味しそう♪
ホント、お店みたいです♪(´ε` )

NUNNUNちゃん、おばちゃんが遊んだげるわよ〜♪

No title

Y 様

本当、車は二人共好きです。
夫は、特に夜な夜な走っていた位好きです。
(今は落ち着いていますが)
多分、スポーツカーにしか乗らないと思います(爆)

自分が好きなものを褒められると、素直に嬉しいです(^^)
本当に、好きなものを好きなだけ雑多に、って感じですけど(^^;)

NUN-NUN,暴れ散らしているので、遊んであげて下さい!!

No title

このさ とりこ 様

車、良いですよねー!
疾走感が心地いいのと、道がある限り何処までも行けるのが良いです。

ドイツ車は、工業製品!って感じで、きちっと作っているのが多いと思います。
夫の車が、今ドイツ車なのですが、
シフトフィールが素晴らしいと大絶賛しております。

午前様寸前だったので、沢山食べても・・・と思って作ったのに、
夫はごはんを山盛り2杯食べました。
メタボまっしぐらです。

No title

あんず 様

二人共、趣味に生きているみたいなもので・・・
車は、本当に一歩間違えば破産です(笑)
まあ、夫はお酒もタバコもしないし、車くらい良いかな?とも思いますが・・・
(あ、ゲームもあるか!)

NUN-NUN、どんどん遊んでもらって来なさいね!
ズダダダ~(NUN-NUNの走る音)

No title

valek 様

晩御飯・・・夜だからこんな感じで。
これで太る訳ないと思うんですけどね。
ごはんをガッツリなので、困るんですよね(笑)

valekさんも遊んで貰えるって!
ダダダダ~(NUN-NUNの走る音)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools