ザクとうふ。

Category : other
一時、凄く話題になって、
一度食べてみたいと思っていたもの。

それは…



「ザクとうふ」です( ̄▽ ̄)



キヌとは違うのだよ、キヌとは!
って…(笑)



開けると、飛んで来ました。



この容器で、今度ゼリー作ろう(笑)



裏には、ジオン軍のマークが。



中身は、枝豆味の豆腐です。
…正直、味はイマイチでした。
一個¥198もするし、多分もう買いません(爆)

ここは女性が多いので、
補足説明をすると、
ザクってのは、戦闘ロボットの名前でして…

↓これは、オットが作ったプラモデル。
(色はカスタムしていますが。)



「機動戦士ガンダム」と言うアニメに出て来ます。

↓これはガンダム。
オットがどうしても欲しいと言うので、
わざわざ買ったジ・オリジン仕様。



オットが、ファーストガンダム大好きなんです…
いい大人が、困ったモンです。


今日のNUNさん。



また、シンクでイタズラして…



犯人の可愛い足跡です。
…至る所についています。


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

あ、これ買ったんですね(^_^;)
おいしくないなら買うのやめた(爆)

私も初代ガンダム世代ですよ~~~
名前くらいしかわからないし、萌えないけどね(笑)

NUNーNUNちゃんの足跡、かわいい(*^^*)
ちゃんと足跡になってるwww

No title

わはは!これ知ってます~。
ザクも、詳しくないけど一応知ってますw
枝豆風味なんだっ!!!お味はあんまりとのことですが(笑)
意外と中身は薄い色♪もうちょっと濃い緑かと
思ってましたよ~。そして抹茶風味なんだと勝手に
勘違いしてました。きゃはは!!

足跡かわいい~☆
シンクに入ったか一目瞭然ですよね~。ププ!!

No title

ほ〜。
こんなのあるんですね〜♪
形が可愛い♡
ザク、私も詳しくは分からないけど知ってます!!
雨トークのガンダム芸人を見てからですけど(^_^;)

あ、ガンダムは知ってますよ♪
古いやつなら♪
歌だって歌えるんだから!!www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーっ!!!ザク豆腐~っ∵ゞ(≧ε≦o)
おいしくないんだ?
枝豆風味にしてザクの色に?うっす~(笑)
豆腐屋小町さんだけにチェックしとかないとね~w

うちのダンナがめちゃガンダム好きなんですよー。
ゲーム(モンハンとか)も好きだし、なんか親近感湧いちゃう^^;
これはF2ザク?と思ったら、色をカスタムしてるだなんて相当( ̄m ̄〃ぷぷっ!
私は詳しくないんだけど、カタチ的にはユニコーンが好き。
「バナージー!」←って相当影響うけてるしwww

NUN-NUNちゃん、やっぱりシンクでイタズラしちゃうんだね( *´艸`)
肉球スタンプ可愛いな♡

No title

koolil 様

やっとスーパーで見かけたので、買ってみました。
お味は、メーカーの人に怒られる(笑)ので、
ご自身で一度確かめてみて下さい!!
(私達は、普通の絹の方が好き、って事なので(^^)
ま、ネタとして、どうぞ!
あ、お歳、とおちゃんさんはお兄さんでしたが、
koolilさんと近いかも知れません。

足跡、可愛いんですけど、
ポツポツ床が濡れて困ります(^^;)

No title

あんず 様

一時、凄く品切れで買えなかったらしいのですが、
もう普通に並んでました!

抹茶味で、ババロアとかの方が、豆腐よりは売れたかも!?
まあ、ネタと思って、一度お試し下さい(笑)

シンクに入ったら・・・
自分も濡れた足で床が滑るって事を学習して欲しいです(^^;)

No title

valek 様

一応、私もガンダム世代の年齢ですが、
はっきり言って夫に洗脳されたって言うか、
何度もTVで見させられたクチです(爆)

好きな人は、買わずにはいられない形だそうです。

初回分には、おまけが付いていたらしく、それが欲しかったそうですが(^^;)

No title

鍵コメ 様

お気になさらないで下さい!!
私もポチ逃げ多いので(^^;)

またご訪問します!

No title

みかん 様

枝豆風味は、結構薄味でした・・・
人によっては美味しい!!かも知れませんし、
一度ネタと思ってお試し下さい(^^)

・・・って言うか、
みかんさん、私より詳しいかも?!
ユニコーンは、今少しみ始めている所です。
私は安彦さんは好きですが、
ガンダムはまだまだ勉強不足です(^^;)

旦那さん、うちの夫と趣味が合いそうです♪
モンハンは、アイルーが猫みたいだから、
普段ゲームをしない私も一生懸命やりました!
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools