9ヶ月になりました。

Category : condition
NUN-NUNは、
今日で9ヶ月になりました。

早いもんですねぇ…
今日は、iPhoneに残っているもので、
NUN-NUN写真館をば。
(写真、過去の記事とダブっていたらすみません)

お家に来て間もない頃。
何か小っちゃくてやせっぽち。



今でも、実際は細面な方だと思いますが、
顔は結構モッフリしているのでぽっちゃりに見えます(笑)

あー、
でも、こうやって見るとやっぱり小っちゃいわ!
片方の手のひらでヒョイっと持ち上がったものね。



結構大人っぽい表情。



マズルがぷくぷくで、モッフリして来た頃。
この写真は異常にコロコロに見える(^◇^;)



ダーリンは、猫は成猫の方が好き、
と言いますが、
でもやっぱり子猫時代は可愛い!!
(親バカ)

今も暴れ散らしていますが、
元気いっぱい毎日を過ごしてね!

今日のNUNさん。

本当、ハッスルです(^_^;)




素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

NUNNUN、9カ月、おめでとーーー♪
小さい頃の写真、すっごく可愛い〜♡
小さい頃の方が、大人っぽいお顔だったのかな!?
ふくふくして来て可愛さが目立つようになりましたね(#^.^#)
もっともっと可愛く、健やかに大きくなーれ(o^^o)

No title

9ヶ月おめでとうございま〜す☆
コロコロの時の写真がめちゃくちゃキュート♡
おなか回りとか、ハムハムしたい〜〜〜♡
おてんばちゃんなお顔をしていますね〜♪♪

No title

おめでとう~~~~\(^o^)/
すくすく愛情たっぷりで育ってるお嬢様☆
どんな個性を見せてくれるか楽しみ♪♪♪
子猫時代はね、また別な生き物だよね~~~
子猫時代から、NUNーNUNちゃんはベッピンさんね(*^^*)

No title

NUN-NUNちゃん、9ヶ月おめでとう♪♪
子猫時代もめちゃめちゃ可愛い☆
そうそう、片手でひょいっと!!
あの感覚はずっと覚えていたいですね~♪
うちもつい最近までそうだったのになぁw

モッフリコロコロのお顔、成長を感じますね~。
このお顔、超可愛いです~♪♪

No title

9ヶ月の記念日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
奏とあまり変わらないのに、スリムだからか子猫の
面影もあるし(^ー^)ノ
これからも、素敵なお嬢にゃんに成長していくのを
楽しみにしていますよー。

No title

valek 様

ありがとうございます♪

今は・・・何だか、人間で言うエラ部分??が、すっごくモッフリで!
(来た当初は、すっとして見えるので、大人っぽかったかもです)
モチャっとしている方が可愛いので良しとします(^^)

No title

Y 様

ありがとうございます♪

いや~、実際相当やんちゃです(^^;)
販売動画で、相当暴れん坊だったので、覚悟はしていましたが・・・
コロコロの写真は、もうオモチャに期待し過ぎてプックプクです(笑)

No title

koolil 様

ありがとうございます♪

歳を重ねれば、暴れん坊もおしとやかになるでしょうか?
これから検証して行きます(^^)

子猫時代は、また別ですよね!
NUN-NUNは個性的な顔だと思いますが、
ベッピンと言われると嬉しいです。
本ニャンに伝えておきますね!

No title

あんず 様

ありがとうございます♪

あんずさんの所は、今まさにこの時なんだもんなぁ・・・
私も時間を遡ってNUN-NUNに会いに行きたいなぁ・・・
って思っちゃいます(^^)

虎クン、凛クンの事、思いっきり可愛がってあげて下さいね!

No title

このさ とりこ 様

ありがとうございます♪

元々小さく産まれたらしいので、
それがそのままなのかは判りませんが・・・
食欲は、手術後ちょっぴり増えた?程度です。

これからどう成長するのか楽しみです(^^)

No title

NUN-NUNちゃん、9ヶ月おめでとーーーーっ!!!
仔猫時代も美人ちゃんだね~♡
これからの成長が楽しみですね♪
ああ、もう1度息子たちの仔猫時代を味わいたいな。
手乗りニャンコだよね^^

NUNちゃんはお転婆ちゃんなんだぁ?
鳥、めちゃめちゃやっつけられてる(笑)

No title

みかん 様

ありがとうございます♪

手乗りニャンコ、
いつまでも大きくならないで、と思ったり、
すくすく大きくなって、って思ったり・・・
子猫時代は複雑です(^^)

もう、すっごくやんちゃで困るほどです。
おんニャの子とは思えない・・・!
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools