ねこおけ、その後。

Category : toy
以前、記事にした事がある、
「ねこおけ」
その後、どうなったかと言うと…

ちまっ!


買って直ぐに、中のクッションを洗ったのですが、
その隙にちまっと入っている所を発見!!

ガミガミ。


く…クッションは要らないの?



次の日、乾いたクッションを敷いたのですが、
それっきり、入っている所は見た事がありません…

最近、オブジェと化している、ねこおけ。
本当は、この中で丸まっているのが見たいのに(; ̄ェ ̄)

…クッション、外そうかな?


今日のNUNさん。

激しくごはんをパッパ中(^_^;)




素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

ネコおけでマルっとしてるNUNNUNを早く見たい〜♪
大丈夫ですよ!!
いつか入ってマッタリしてくれますよ☆
うちの宇宙船ベッドも、一年くらいスルーされてましたけど、
今じゃ毎日使ってますもの〜(^∇^)

No title

ん?猫用のおけなの???
こんなのがあるんだ〜!!!
このなかで丸まってると可愛いでしょうね〜♡見たいみたい☆

おやつ入れとくとか?おもちゃ置いとくとか?(意地でも見たい)w

No title

そだね。もう物でつるしかないね(笑)

でもでも、ちまっキョトンてしてるのも
かわいいですよ~~~~(*≧∀≦*)

最後の後ろ姿も、あんよがかわいい♪♪♪(*´∇`*)

No title

あっ、猫オケ再登場~♪ホント可愛いアイテムですよね♪
うちも似たようなことがあって、せっかくクッションの
ベッドを用意したのに、そこでなかなか寝てくれず・・・
クッションこそが気持ち良さそうなのになぁって思ってましたw
あ、でもいつの間にか寝てるとこ発見したので、
NUN-NUNちゃんもきっといつか!
私もオケでくるりんのNUN-NUNちゃんが見たいで~す☆

No title

あ、このベッド見たことある~!
そりゃあ、丸まって寝てるの見たいよね~^^
そーそー、みんなの言うとーり、きっとそのうち使ってくれるよ(゚∇^d)
NUN-NUNちゃんも、サイくんと同じで慎重なんだね。
これからあったかくなるから、クッションがなくてもいいかも?(笑)

No title

せっかくだから、猫おけ 使って欲しいわー。
NUN-NUNちゃんがこの中でまん丸になってるのを
みたいなー。
もっと、涼しくなったらひんやりして気持ち良いのかも。(^ー^)ノ
ご飯をパッパッって、良く見られる状況だけど、どういう表現なのかなー

No title

valek 様

あんまりマッタリしない子なので、
どうかなー?と思ったのですが、
やっぱりまるっとなりませんでした(泣)

気長に待ちます(^^)

No title

Y 様

これ、猫用のベッドだそうです。

早くアンモニャイトが見たいのですが、
まだまだ先になりそうです・・・

オモチャで釣るも、直ぐに出てしまうんです(泣)

No title

koolil 様

私の遊び方が足りないのか・・・
もっとオモチャで釣らないと(笑)

ごはんのパッパ、
「もういらニャイ!いらニャイの~!!」
とでも言わんばかりにするのですが、
その後食べるのは何でだろう??
謎です。

No title

あんず 様

本当に、親の心子知らず(爆)

いつかアンモニャイトが見れる日を・・・!
上手く写真に収めたいと思っています(^^)

No title

みかん 様

ここで丸まっている所を妄想すると、
買わずにおれませんでした。

・・・でも未だ使われず(泣)
気長に待ちます・・・

クッションは、やっぱり取った方がいいかも知れませんね!
今日取ってみようかしら?

No title

このさ とりこ 様

早くアンモニャイト見たいです・・・
もっとオモチャで誘導して、頑張ってみます!

パッパって、
どうも食べきれない物を、砂をかけて隠す行動の名残らしいのですが・・・
パッパして直ぐ食べるNUN-NUNは、何なのでしょうね(^^;)
(確かに、嫌いなごはんにもパッパしますが)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools