キッチンは面白いニャ!

Category : diary
週末の晩御飯は、
お好み焼きがイイと言われました。

準備万端!…と思ったら、
いつものケモノが一匹。



やっぱり乗っちゃうのね…



この後、放っておくと、
どんどん危ない事をするので、
直ぐに下ろしますけど(~_~;)



ヤーメーテー(^◇^;)


オマケのNUNさん。



名前を呼んだら、
キューンとなりました(*^^*)




終業後は、
週末だし、晴れてるし、
久しぶりに車の屋根をオープンにしました。



屋根の無い開放感は、
オープンカーならではです♪( ´▽`)



…でも、
風のせいで、メドゥーサになります(笑)



夜のドライブは最高です。


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

NUNNUNちゃん、危ないよー(^_^;)
NUNNUN焼きができちゃうよっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

車、カッコイイですね〜!!
私も旦那さんもペーパードライバーなので
車はまったく分からないんですが、
今の季節、気持ち良さそうですね(o^^o)
いいないいなー♡

No title

壁の向こうからぴょこんと出たお顔が可愛いな〜♡

やっぱりキッチンで邪魔しますよね(w
うちも同じような感じでフライパンの上やまな板の上をサササーっと通り過ぎられてしまいます(ーー;)

オープンカーに乗っていらっしゃるんですね!!
素敵☆

No title

うんうん。うちもくる。。。
あと、ツナ缶パッカンしたとき
すごい勢いで向こうからやってくる( ̄ー ̄)
そろ~~と開けてもねww

車、オープンカーなんですね!
ほんと、この時期最高ですね~~
って、私、乗ったことないんだけど…
メドゥーサ(爆)

みかんちゃんにも気をつけてね!(笑)ロックオン!

No title

NUN-NUNちゃん、やっぱりキッチンが気になるのねー。
いよいよ食欲大魔神の仲間かしら?
呼んでもないのに、慌ててそそくさと来ちゃうのが可愛い\(//∇//)\

ワタクシもドライブ、大好きーーー。
あっ、オープンカーではないんですけどσ(^_^;)
夜とか、わざわざコンビニまで車で走ったりするのが楽しかったりするー。

No title

valek 様

コンロも平気で近づくので、
本当に怖いです(^_^;)
火を付けている時は要注意です。

ウチは、夫婦二人共車好きなので、
お金が掛かってしょうがないです(; ̄ェ ̄)

No title

Y 様

よく、顔半分だけ出して、
じ〜っと見られています(^◇^;)

キッチン、本当に好きですね。
あそんでいると思っているのかしら?
あんまりイタズラする時は、部屋から締め出します(^_^;)

車、オープンにして走る事はあまり無いのです。
通勤時間は、渋滞で結構恥ずかしいので(笑)

No title

ツナ缶はヤバイですね(^◇^;)
ウチも飛んで来ます(笑)

車は、アルミのメタルトップなので、
屋根を閉じていたら普通の車なんです。
結構見られて恥ずかしいので、
土曜日とか、道路が空いている時にちょこっと開けます。
本当、髪は風でメドゥーサになります(笑)

No title

このさ とりこ 様

最近、NUN-NUNも食欲が増したのか、
残す事が減りました(^_^;)

人間の食べ物は、
とにかく匂いたがるのですが、
匂うだけで済んでるので大丈夫です。
今後はどうなることやら…

車、お好きですか!
私、運転は、全く苦にならない位好きです( ´ ▽ ` )ノ
ルールとマナーを守って運転すれば、
安全で快適な乗り物なんですけどね。
最近、本当に事故が多くて…(>_<)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools