スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

真っ裸!

Category : condition
今日帰宅したら、
またNUN-NUNが術後服を脱いでいました。

お腹を見ると、順調に治りかけていますので、
脱がしたままにしてみました。

…NUN-NUN、こんなに大きかったっけ?

今まで服を着ていたので、
真っ裸って何か新鮮…
(これが本来の姿なのですが)

毛がフワフワするので、
ラバーブラシでブラシングすると…



モッファ~(笑)

いつまでもいつまでも毛が取れまくるので、
ハゲちゃうんじゃないかと思う位でした(^_^;)

洋服を脱いだNUN-NUNは、
もうはしゃぎまくって暴れ放題!
そりゃそうだわね、
服着てたら思いっきり動けないもんね。

暴れ散らして、今はダーリンの膝の上へ。



まったりだねぇ。



またiPhone…って思ってる顔だ(^_^;)



幸せそうです(^^)



術後服は、今洗って乾かし中。
負担だろうし、このまま真っ裸でもイイかな?


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

術後服が脱げてると、完全復活って感じがします。
そういえば、奏も最近はお洋服着てない。。。
かなり太ってしまったので……(~_~;)
やはり術後の体重管理は難しいようですなー。
いつまでも子猫のままでいてほしいような微妙な親心です。
NUN-NUNちゃんは、太らないでねーーー(^ー^)ノ

No title

あらら。脱いじゃったんですね。
でももう、大丈夫そうかな??(o^^o)

すっごい毛が抜けてますね〜。
うちもラバーブラシ使うことが多いですけど、
無限に取れますよね。
私もハゲを心配しました〜。

あ、ブログをリンクさせて頂きました。
何か物申す!!ってことがあったらお知らせ下さい。。。事後報告ですみません(^_^;)

No title

あはは(w
真っ裸って(ふふふ

すごい抜け毛〜!!!うちのも今、もの凄いです(ーー;)
取っても取っても終わりが無いですよね。。。。
掃除したと思ったら、ポンポン叩きあい初めてファサーっ。。。。
この時期は諦めるしかないみたいですね(笑

No title

真っ裸って!(爆) いやん(*/□\*)←指の間から見てますw 

ダンニャさまのお膝で嬉しそうなNUNーNUNちゃん♪
はぁ~うらやましい
最後の写真、パパのお膝あったかぁ~いって言ってそう(*´∇`*)

valekさん(変態)にも、ホールドされましたね!(爆)

No title

このさ とりこ 様

もう、身体は元気いっぱいです(^^)

お腹の傷は、ちょっと変な風に引っ付いちゃってる所がありますが…
舐めて赤くなっているので、
酷くなりそうなら、お洋服復活です(^_^;)

たっぷり運動して、モリモリ食べていますが、
これがおデブへの道…?
(ごはんの量は守ります)

No title

valek 様

術後服、首周りが伸びて来て、
つるりと脱げてしまう様です(^_^;)

ラバーブラシは柔らかくて、
脚とか顔周りにも使えてイイですね!

リンク、ありがとうございますm(_ _)m
物申すだなんて滅相もない!
こちらも貼らせていただきます!

No title

Y 様

真っ裸…本当に、今そんな感じに見えちゃいます( ̄▽ ̄)

いくら短毛種とは言え、
この時期は結構毛が気になりますね。
Yさん家は2ニャンなので倍!ですもんね…(=^ェ^=)

No title

koolil 様

毎日服を着ていたら、
何だか猫に見えなくて(^_^;)

ダーリンの方が、乗る面積広くて安定があるみたいです。
気持ち良くしていたら、見ていて幸せです。

まあ、変態だなんて…( ̄◇ ̄;)
いやいや、お声を掛けて下さり、
本当に有難いです!
そして、私めもディープな道へ…?!
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools
