段々やんちゃに…

Category : NUN-NUN
あー、お腹空いた…

NUN-NUNのお皿は、ほぼ空っぽ。
段々食欲も出て来て良かった、良かった。

段々やんちゃに戻って来て良かった、良かった…

…じゃ無いですよ( ̄◇ ̄;)

走り回ってキャットタワーから落ちたり、
足踏み外したり…

危ないからまだ暴れないで下さい
(; ̄ェ ̄)

目を離すと、タワーの上からカーテンレールに飛び乗ろうとするので、
じゃらしで気をそらします。



今は、足を踏み外して落っこちそうだもの!



術後服を脱ぐまでは、運動神経鈍ってるようなものだしね。



本当、ダメって言う程行きたがるんだから…



今度は、火の付いたコンロが気になる様子…



…って、ブログやってるまさに今、
食器棚にジャンプしてカーテンレールに登っちゃいました( ̄◇ ̄;)

もうー!
自分で降りられないのにー(~_~;)

追記…

案の定、足を滑らし、落ちました!
( ̄◇ ̄;)
咄嗟に駆け寄って受け止めるも、
暴れてバウンドして落下…

本当、危ないわ…


素敵なブログが沢山あります♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

No title

NUNーNUNちゃん気を付けて~~(>_<)
これはほんと心配ですね。
まだまだ体も出来上がってないだろうし
いくら猫といえど
今の状態では、どんな着地するかわからないもんね。。。
気持ち的には元気で遊びたいのだろうけれど(ノ_・,)

カーテンレールに飛び乗ったり…
リルにはできないことしてwww
おてんば娘の兆しが見えてますね(笑)

No title

おはようございます☆
あらら~、カーテンレール行っちゃいましたか~(^^;)
あぅっ、落下!!!Σ(´д`ノ)ノ NUN-NUNちゃん気をつけて~><

NUN-NUNちゃんが元気になったのはすんごい嬉しいことだけど、
服で動き制限されてるだろうし心配ですね(ノω・`。)

ダメっていえばいうほど・・・ですよねー(汗)わ、分かりますー。
おてんば娘ちゃんの兆し・・・私にも見えちゃいましたw

No title

koolil 様

本ニャンは、もう何とも無い気分なのでしょうが、
見ている方がハラハラします(^_^;)

キャットタワーも、最上階は取っていますが、
その分余計にジャンプしたりして…

気を付けて見ていなければ!

No title

あんず 様

本当に、やんちゃで困ります(^_^;)

今は大人しくして!って、
猫には通じませんしね。

人間が気を付けてあげなければ!と思います(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools