Mayaちゃん、病院へ行くの巻。

Category : Maya
今日は、
Mayaちゃんにワクチンを打ってもらう為、
病院に連れて行きました。

さりげなく身支度をしているつもりでも、
不穏な空気を察して警戒モード。

騙し騙し誘い出し、捕獲しました。
爪を切っていなければ、
もっと大惨事になっていた事でしょう(笑)

本当は、7月末頃の予定だったけど、
私が夏休みになってから、と思い、
先延ばしにしていました。

病院は平日でもやっぱり人が多く、
ワンちゃんにビビっているのが可哀想でした。
そうだよね、殆どワンちゃんと会ったこと無いしね…

体重も、本当に変わらず、
鼻のスピスピも様子見だったし、
何事もなく診察、注射は終了。

終わったら、
キャリーに自ら飛び込んで居ました。

帰宅後は甘えっ子さんで、
ニャウ、ニャウ鳴いていて、
NUNちゃんは拗ねモードと言う…

昨年とほぼ同じ状態です(笑)



お疲れ様でした。
健康なら、病院は1年後ね。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様

コメント有難うございます。

いやぁ…人生山あり谷ありですね。
色々あっても、お互い、笑顔で居たいですね!
本当にそう思います(^^)
非公開コメント

プロフィール

豆腐屋小町

Author:豆腐屋小町
.
【豆腐屋小町】

このブログの書き手、猫達の飼い主です。
「豆腐屋小町」とは・・・
国語の教科書に載っていた小説の登場人物から、響きが面白いのでペンネームとして使っていました。
古い友人からは、未だに「豆腐屋さん」と呼ばれています。
残念ながら本人は、全然美人でも無く、豆腐屋でもありません。

【ダーリン】

我が愛しの夫です。
実家で猫を飼っていた、猫生活の先輩。
車とゲームと漫画が大好き。
(よく言えば、永遠の少年)

【NUN-NUN】

2011年、我が家にやって来た、
ベンガル猫の女の子。
私にとっては、初めての猫。
誕生日も私と同じで、運命を感じて迎える。
甘えんぼでお膝大好き。
Mayaが来てからはちょっとスネちゃまに。

【Maya】

2012年、NUN-NUNの妹としてやって来た、
ベンガル猫の女の子。
おっとりさんと思いきや、
子猫ならではの活発さで、NUN-NUNを圧倒。
将来どんな風に育つか、楽しみでもあります。

ベンガル猫 - にほんブログ村
ひっそり登録しています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
tools